Matlives ~マットリブス~ 2代目

Unityでゲーム作ったり遊んだり。細かい備忘録も兼ねて書いてます

Unity1Week 7日目 結果

初遅刻です。

最終日

Unity1Week最終日。

6:00現在の進捗

ここから何一つ進んでない。

 

最終日。やっと敵のAIを書く。

そして当然のように壁にぶち当たる。

急にゲーム重くなった

ColliderとかTriggerとか使いすぎたらしい。

頂点数を減らしたり、工夫を凝らして解消。

 

ーーーこの時すでに16:00

疲労も来たので大まかなところだけで妥協する。

スコアもツイートもできていない。

仕方ない。時間が来たのだから。

 

f:id:superokp:20170625211514p:plain

せめてもの抵抗でアイコンだけ描いた。カッコイイ。

 

ーーー20:05頃

ーゲーム「StackShot」、投稿。

遅刻さえあれどもWebGLビルドが1発で通ったのは奇跡だった。

 

そして謎のポエムを残して私は床に着く。

 

みなさん、Unity1Weekお疲れ様でした!!

明日明後日にアプデしてもうちょいよくしなきゃ・・・(口癖)

過去記事

 

 

matlives.hatenablog.com

matlives.hatenablog.com

matlives.hatenablog.com

matlives.hatenablog.com

matlives.hatenablog.com

matlives.hatenablog.com