Unity1Week 7日目 結果
#unity1week
— おくP (@SuperOKP_) June 25, 2017
作ったゲームが楽しすぎてまともに作ることができない病にかかっちゃった!
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うああああ、疲労の限界が来た・・・
— おくP (@SuperOKP_) June 25, 2017
残念だけど今回は妥協して大まかな体裁だけそろえて出すか・・・
後日アプデか~うわあああああいやだあああああ
くぅっギリギリ間に合わねえ!!
— おくP (@SuperOKP_) June 25, 2017
遅刻組だあああああ
初遅刻です。
最終日
Unity1Week最終日。
6:00現在の進捗
みんな大好き弾幕の時間だああああああ!!!
— おくP (@SuperOKP_) June 24, 2017
‐‐‐‐
難しくなりそうなので初心者救済用に時間を遅くすることができるようになりました。その他、スマブラのシールド的なものも実装予定です。
(重くなってきたので動画にしてみました。GameDVR使い辛い・・・)#unity1week pic.twitter.com/YxSquaOm6h
ここから何一つ進んでない。
最終日。やっと敵のAIを書く。
そして当然のように壁にぶち当たる。
急にゲーム重くなった
ColliderとかTriggerとか使いすぎたらしい。
急に動作が重くなったと思ったらPolygon Colliderで衝突判定がおかしくなってた。頂点数減らすと解消した辺り、やっぱPolygon Colliderは注意して使わないとな
— おくP (@SuperOKP_) June 25, 2017
頂点数を減らしたり、工夫を凝らして解消。
ーーーこの時すでに16:00
うああああ、疲労の限界が来た・・・
— おくP (@SuperOKP_) June 25, 2017
残念だけど今回は妥協して大まかな体裁だけそろえて出すか・・・
後日アプデか~うわあああああいやだあああああ
疲労も来たので大まかなところだけで妥協する。
スコアもツイートもできていない。
仕方ない。時間が来たのだから。
せめてもの抵抗でアイコンだけ描いた。カッコイイ。
ーーー20:05頃
遅刻組ですが、とりあえず公開しました!!
— おくP (@SuperOKP_) June 25, 2017
「StackShot」超超硬派なSTGとなっております!!
STG苦手な方でも時間とバリアーを駆使してクリアしよう!!#unity1week https://t.co/9gsCbUTaGN
ーゲーム「StackShot」、投稿。
遅刻さえあれどもWebGLビルドが1発で通ったのは奇跡だった。
#unity1week で思うようなものが作れなかった貴方へ~
— おくP (@SuperOKP_) June 25, 2017
少し落ち着きましょう。
完成品を1週間で作れる方などそういません。
残念がる必要もありません。
貴方は既にゲームを作ったのです。
1週間でゲームを投稿するというとても素晴らしいことを貴方は既に成し遂げたのです。
そして謎のポエムを残して私は床に着く。
みなさん、Unity1Weekお疲れ様でした!!
明日明後日にアプデしてもうちょいよくしなきゃ・・・(口癖)
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