Matlives ~マットリブス~ 2代目

Unityでゲーム作ったり遊んだり。細かい備忘録も兼ねて書いてます

第3回Unity1Weekのお題を予想する話。

※この記事はネタ記事です。気を楽にして読んでね

始めに

matlives.hatenablog.com

先日の記事でヤバいことをしてしまったので自粛してました。

(嘘です麻雀やったり風邪で寝込んでたりしただけです)

Unity1Week?

matlives.hatenablog.com

もう何回か説明しているから省略。

お題を予想する。

ちなみに

第一回:跳ねる

第二回:転がる

でした。

ここから予想されることは・・・?

1.簡単な動作がお題になりそう・・・?

跳ねる、転がる。いずれもUnityでは実装が楽な部類に当たる。

主催者は初心者の方もどんどん参加してほしいらしいし、次のお題も比較的簡単な動作になりそう。

ズバリ

・走る

・落ちる

・伸びる

のどれかが良い線いくような気がする。

2.某少年誌の和訳がお題になりそう・・・?

Twitterでこんなものを見つけた。

 ・・・天才か

 

つまり次回は

・日曜日→サンデー

・おぼっちゃま→ボンボン

・雑誌→マガジン

のどれかがお題になる・・・?

終わりに

こんな馬鹿な予想してないでさっさとUnityつけて24時全裸待機しろとかいわないでくださいお願いします勝手に予想たててすいません許してくださいなんでもs(ry

 

ちなみにUnity1Weekとは別にゲームっぽいもの作ってます。

これならライセンスとか・・・セーフだよね?(ビビり)