Matlives ~マットリブス~ 2代目

Unityでゲーム作ったり遊んだり。細かい備忘録も兼ねて書いてます

ドット絵始めました

f:id:superokp:20180206213632j:image

自然回復分しか回してないけど

2000位とか無理だろこれ!!

 

・・・お久しぶりです。俺は生きていたぞ!

 

なぜドット絵?

2018年も始まって早1ヶ月。新年の忙しさから趣味のゲームを作る時間もありませんでしたー(嘘)

 

でその忙しさも引き始めた頃、あるイベントへの参加の誘いが来まして。

 

なんでもそれまでにドット絵打てる人がいないとヤバイというらしく。

 

私がドット絵を担当することに。いいのかそれで?絵心ほぼ0の私ですよ?

 

で、とりあえず手当たり次第模写して画力あげよう、という魂胆で作成。

作ったのがこれ。エンピツとキャベツ。韻を踏んでそうで踏んでない。おもったより好評だったのでそのままドッターの道(沼?)へと歩んでいきます。

 
f:id:superokp:20180206214720j:image
f:id:superokp:20180206214725j:image

てことで、これから毎日なにかしら打ちます。

で、ここに載せて日々の成長を眺めれるブログにします。

 

おわり