Matlives ~マットリブス~ 2代目

Unityでゲーム作ったり遊んだり。細かい備忘録も兼ねて書いてます

アプリを公開しました。「真夏のアスファルトはとても熱い」

こんにちは!お久しぶりです。

早速ですが、告知があります!

アプリを公開しました

固定ツイートにもしていますが、こちらにも掲載。

Android専用アプリ「真アスファルトはとてもい」

Google Playにて公開しました!

play.google.com

こちらからDLできます!

どんなゲーム?

f:id:superokp:20170903211854p:plain

ジャンル的には「ランゲーム」の一種になります。

真ん中の人物が熱中症で倒れないうちに道路を駆け抜けよう!

f:id:superokp:20170903212029p:plain

道路にはいろんな効果を持つパネルがあります!

効果一覧↓

「薄灰」・・・ふつうのアスファルト

「濃灰」・・・湿ったアスファルト。ここにいる間は体力が減りづらいです

「青」・・・冷えたアスファルト。体力が回復します。

「緑」・・・不思議なアスファルト。踏むと加速します。体力も大幅回復。

「赤」・・・熱で赤くなったアスファルト。間違っても踏まないように

 

f:id:superokp:20170903212829p:plain

ランキング機能も付けてみました。

みんなで競い合いましょう!

まとめ

ブログ更新してなかったのはこれのせいだからゆるして

Androidのみんな。インストール、しよう!

play.google.com

f:id:superokp:20170903213210p:plain

 

おまけ

このアプリ出す直前に台風で涼しくなるとか勘弁してくれよ・・・