Unity1week 6日目 進捗
ラスト2日!
過去記事はこちら
matlives.hatenablog.com
ここだけ漢数字ってのもあれだし後でタイトル変えなきゃな~
私の進捗
締め切り前日で他人の進捗見るのも野暮なので自分の進捗だけ。
みんな大好き弾幕の時間だああああああ!!!
— おくP (@SuperOKP_) 2017年6月24日
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難しくなりそうなので初心者救済用に時間を遅くすることができるようになりました。その他、スマブラのシールド的なものも実装予定です。
(重くなってきたので動画にしてみました。GameDVR使い辛い・・・)#unity1week pic.twitter.com/YxSquaOm6h
概要は↑のツイート。
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今日やったこと
・敵の追加、HPの設定
・敵の玉の当たり判定追加
・ImageEffects導入(ブラー)
・爆発エフェクトの追加
・BGMの追加
・敵の弾幕パターンの追加
・自機の機能追加(時間変更)
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改めて表にするととても進んだ。演出まわりも一緒にすすめてみるもんだ。
あとはタイトルと敵の出方パターン、エンディング、ゲームオーバーだけだな!
よし!さっさと終わらせよう!
それでは~(。・ω・)ノ゙♪