Unity1Week 五日目 進捗
ううむ、ここまで難易度が上がってしまうと自分自身ででバグできなくなってくるなぁ・・・
— おくP (@SuperOKP_) 2017年6月23日
私はシューティング得意ではありません。ヤバイ
後半戦、始まる
Unity1Week5日目。のこり(今日含め)あと3日。
当初の予定では今日ごろに完成させて、残りは演出強化に割こうと思ったんですが、思ったより予定が詰まってて今日明日まで作り続けることに。
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進捗あげると興味持ってもらえるってあってなるほどって思ったので、あげちゃう。#unity1week pic.twitter.com/ZqzLie02i1
— えれのあ (@in_7010) 2017年6月23日
追いブロック#unity1week pic.twitter.com/7GMT2hSPyV
— いいらいと (@easy_light2213) 2017年6月22日
こういうスタイリッシュなゲーム作れるようになりたいな~
Twitterみて思ったんですけど
そろそろ終盤なので黙々と作り続けている人多そうですね。
私の進捗
敵を1種類追加。
— おくP (@SuperOKP_) 2017年6月23日
これだけでももう楽しい#unity1week pic.twitter.com/OfFjR5xZ96
敵の同時発射数UP&敵の弾幕の制御(色、パターン)ができるようになりました。
— おくP (@SuperOKP_) 2017年6月23日
パターン化された美しさっていいよね・・・#unity1week pic.twitter.com/IxQEMCWlMf
敵を追加。パターンも設定。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌楽しい!
まとめ
いっつも思うことですが
作っているゲームが形になっていく様っていいですね!!
*今夜は徹夜だ。