Matlives ~マットリブス~ 2代目

Unityでゲーム作ったり遊んだり。細かい備忘録も兼ねて書いてます

Unity1Week 五日目 進捗

私はシューティング得意ではありません。ヤバイ

後半戦、始まる

Unity1Week5日目。のこり(今日含め)あと3日。

当初の予定では今日ごろに完成させて、残りは演出強化に割こうと思ったんですが、思ったより予定が詰まってて今日明日まで作り続けることに。

ほかの人の進捗を覗く

※掲載拒否および希望は連絡ください

 

 こういうスタイリッシュなゲーム作れるようになりたいな~

 

Twitterみて思ったんですけど

そろそろ終盤なので黙々と作り続けている人多そうですね。

私の進捗

敵を追加。パターンも設定。

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌楽しい!

 

まとめ

いっつも思うことですが

作っているゲームが形になっていく様っていいですね!!

 

*今夜は徹夜だ。