Matlives ~マットリブス~ 2代目

Unityでゲーム作ったり遊んだり。細かい備忘録も兼ねて書いてます

Unity1Week 3日目進捗

即 落 ち 2 コ マ

U n i t y 1 W e e kってしってる?

matlives.hatenablog.com

 詳しくはこち

3日目ですね

そろそろUnity1Weekは中盤を迎えますね!!

世の中にはこの時点で構想すら練っていない輩もいるそうですが・・・(前回の私)

皆の進捗

掲載依頼・掲載拒否の申し立ては

superokp.manage(at)gmail.com((at)を@に変換)

もしくはTwitter(@Superokp_)迄

 

とりあえずみんなはどれだけ進んだんだろう

とみてみると結構動画が上がってますね・・・

カメラワークすごいと思ったと同時に高さに絶望感を感じました

 こういう導いていく系のゲームは大好物です

 階段を作っていくのも面白いですね~( ´∀` )

 

今日の紹介はここまで!

Twitterアカウントを持っている人はどんどんRTして応援しよう!!

当の本人の進捗

他人のツイートばっかり掲載してて自分はどうなんだ!自分は!

・・・といわれそうなので自分の進捗はというと。。。

昨日は全くgifもあげれず、目に見えるところでのゲーム作りはしていませんでした。が、今日はちょっとしたので報告。

①モックから画像差し替え

 重厚感が出ました。2Dです。Aviutlだけでこれです。

来週にメイキング記事にします。

 

②そして大本命gif動画

おまたせ

結構モノになってきてます。f:id:superokp:20170621233937p:plain

完成が見えてきた

まとめ

これは締め切りまで余裕で完成させれそうだな!

よし!今日は風呂入って寝る!

明日に粗方完成させたる!!

過去記事はこち

 

matlives.hatenablog.com

 

 

matlives.hatenablog.com